(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第129回

こむちゃランク外に転落orz
まぁ、十分過ぎるほど健闘しましたけどね。
では、本日の感想〜



・OP
ゆかりん「129回、いい肉ですよ」
    「肉って何かもっとファンシーな言い方ないかな?」
    「ミート…ダメ。額に肉って書いてる人思い出すから」
レバさしばかり食べるゆかりん
ゆかりん「オオトロダメなの。マグロもダメなの」
あんまり脂っこいのはダメみたいですね。
私はむしろ大好きなんですけどね。
そんなゆかりん(ぇ


黒うさぎの小部屋占い
前に桜色のねこさんが紹介してたので私もやりましたよ。
ゆかりん、やってみたら本人なのに芳井さんタイプってw
しかもゆかりん曰く、かなり本人とかけ離れた内容とのことで。
まぁ、作った人もリアルで小部屋メンバーと知り合いじゃないでしょうし、想像で書いた部分が大きいのは仕方ないかと。
それにしても、ファンのサイト見て「うさたん師匠」の人居た、って…ウリボーさんのトコ?
や、うさたん師匠、かなりレアっぽいんで。


・メール:ラブレター
日ナレでラブレター書いて読んで録音して皆に配る授業があったそうでw
…かなり恥ずかしい気が(^^;


・握手会
声優の握手会に行った、ってメール送ったら返信が無い…というメール。
ゆかりんゆかりん最近握手会してないんだけど…誰の握手会?」
    「(こんなメール送ってみれば?な例)ゆかりんの握手会に行ったよー。…夢の中で
    「他の声優さんの握手会に行ったことが原因だと思いますよ。悔い改めてください


つくばエクスプレス
ゆかりんは乗って無いようですね。
私も別に北千住とか行く予定も無いし、未だ乗ってません。


・世界一
ゆかりん「(ギネスに載るには)凄い髪の毛を伸ばすとか。凄い爪を伸ばすとか」
    「(爪丸まるくらい伸ばして)ねるねるねるねのおばあちゃんみたいな」
    「ヒルズくらい高い竹馬とかはどう?」
これだけは世界一!なものを持ってる人は中々居なさそうですね(^^;
私は、ゆかりん大好きな気持ちなら世界いtうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


・物が無くなってから買うほう?
ゆかりん結構買い置きするみたいです。
納豆はあまり賞味期限持たないから大変みたい(^^;
ゆかりん「風呂上りに牛乳、ホームドラマみたいで良くない?」
風呂上りは牛乳、kon、おぼえた。


コナミコーナー
秋のパン祭で忙しいアンパンマン
今週は桑田佳祐マンこと米沢さんです。
あと、次のCD(9thシングル)、初回デジパック仕様だそうで。
コナミもやっとお金に余裕が出てきたのかも(ぉ


・ゆかりの7ちゅで俳句
お題:新聞紙 ○○○○○○○ 新聞紙
回答、…あまりに長くて覚え切れず(^^;
録音しておいたの聴き直しましたw
回答:新聞紙 あれ?どこいった?おと、お父さーん、返してよー。新聞、新聞、新聞だって!あの、 新聞紙


・マイプッチャン
動く歩道で歩けと言うプッさんw
ゆかりんは止まってる派のようで。
あと、気になったフレーズ↓
ガチャピン師匠怖い」
「死ぬまでに1度はやりたい、ドミノ」



・ED
相変わらずカラオケ嫌いなゆかりん
や、カラオケは歌う人より、歌聴いてコール入れたりオタ芸打つのが楽しいんですよ(えー



今週は時間はずれてもちゃんと放送されて良かったです(^^
次週も期待期待(っ´▽`)っ