ゆかりにっき更新(〜10/23)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのだいありー更新


昨日も日記更新してたみたいですね。
家に居なかったのでチェックしてませんでしたが(^^;
で、今日分の日記も既に更新済(早っ!)
この時間までに日記更新って滅多に無いんでビックリですw


10/22:こむちゃ、10/23:あじつけたまご&口内炎、な内容。


22日、こむちゃ出演して楽しかった、とのこと。
私もラジオちゃんと聴いてましたよ。パセラで(ぉ
ゆかりんが楽しそうに話してて嬉しかったです(^^


23日、「あじつけたまご」が「味付けた孫」に変換された、とのこと。
味付け卵(←試しに変換)
普通に1発変換出来ました(^^;
孫に味付けるってw


追記:23:35
日記、なんと2回目更新。


23日(2)、口内炎出来て痛い、とのこと。
確かに口内炎→口の中噛み易い→また口内炎、なことあるかも。
とりあえずかむかむレモンでもいいんでビタミンこまめに摂りましょうw
そして、ついさっきまで堂本兄弟観てたようでw
最近バラエティ番組とか観てないなぁ(^^;