(アニメ)魔法少女リリカルなのはA’s 第4話「新たなる力、起動なの!」


今回の魔法少女リリカルなのはは、主にフェイト転入、はやて達の日常がメインの回でしたね。
はやてサイドの描写がある度に、この人達となのは達を戦わせたくないなぁと思います。
なのはサイドでの見所は、萌えパワー全開なフェイトさん(*´ー`*)
アリサ×フェイトの線もアリか?とちょっとだけ思ったりw


そして、傷の癒えたなのは達の元に帰ってきたのは、パワーアップしたインテリジェントデバイス
その名も「レイジングハートエクセリオン」「バルディッシュ・アサルト
エクセリオンと聞いて冒険王ビィトが真っ先に浮かびました(ノ∀`)
エクセリオンブレードばりに強い最強の杖、みたいな意味合いですかね?
変身シーンも一新してましたが、相変わらずエロかったですw
わざわざ下着状態にして、さらに脱がしますからね(*´Д`*)


いよいよバトルというところで今回は終了。
来週のなのは達の活躍に期待です(^^