(雑記)・日清ラ王様

今日は昼から秋葉散策してましたヽ(´ー`)ノ
アイマス関連が主な目的ですが(ぉ


アイドルマスター プラチナアルバムが早売りしてるかなと思ったんですが、秋葉メイトでは売ってなかったので予約してきました。
メイトだとポスター付くとのことだったんで。
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02も一緒に予約して一安心w


で、他に買ってきたもの↓
RECとかヽ(`Д´)ノとか。


RECの新声優、酒井香奈子さんの声がまだイメージ出来ないので脳内補完もせずに大人しく読んでます(ぉ
…そういえばエンタイベ、全部落ちちゃったなぁ(´・ω・`)



日清ラ王


我が生涯に一片の悔いなし


なんか、買い物で貰ったエンタくじやって、ハズレ券をCLUB SEGAに持っていったらくれました。
万が一世界が核の炎に包まれてしまったら、この麺を非常食に!(※賞味保存期間1ヶ月です)