(雑記)ゆかりるうぃっしゅ

田村ゆかりQTQTコンサート2005
日時…3/11 00:30開演
会場…ムーンライトながら車内


てなわけで、今さっきまで数ヶ月遅れでゆかりん秋コンサートに参加してました。電車内で(ぉ
もう興奮と感動の嵐で、気が付いたら豊橋付近に来てましたw
ゆかりんの姿に見惚れ、トークに笑い、歌に聴き入り、時には打ち、メカリルに涙ぐみ、最高のコンサートだったのだと今更ながら確認出来ました。



今度こそリアルタイムでゆかりんコンサートに参加したいですね。


追記:
FC会報載ってた「だいこんしょうが」、id:ruroingさんに食べさせて貰いました♪


味は…普通にしょうが味の飴でした(^^;
喉には良さそうですが味は好みが分かれそうです。