(雑記)女性声優属性解析機

http://seibun.nosv.org/maker.php/CV/
各所で見かけるので私も今更ながらやってみましたよ。


HNでの結果↓

konの46%は菊池志穂で出来ています
konの40%は神崎ちろで出来ています
konの8%は水樹奈々で出来ています
konの5%は田村ゆかりで出来ています
konの1%は高橋美佳子で出来ています


ちょwww私キクチ系じゃないよ!ゆかり系だよ!
まぁ、5%でもゆかり分が含まれてたので良しかな?


続いて本名プレイ↓

○○の70%は松来未祐で出来ています
○○の17%は稲村優奈で出来ています
○○の7%は田村ゆかりで出来ています
○○の5%は高橋美佳子で出来ています
○○の1%は木村亜希子で出来ています


みゆみゆ分高いなぁ(^^;
でもゆかり分UP☆


最後に本名カタカナ↓

○○の61%は志村由美で出来ています
○○の12%は皆川純子で出来ています
○○の9%は小林ゆうで出来ています
○○の9%は小林由美子で出来ています
○○の9%は田村ゆかりで出来ています


高くても9%でした(^^;
せめて50%くらいはいって欲しかったです。
konの半分はゆかりんで出来てます、みたいな(バファリン風に