(全般)Mellow Pretty会報No.25

3ヵ月に1度の楽しみがウチにもやっと届きましたヽ(´ー`)ノ


内容は、
・fbdコンサレポ(ゆかりんのリハ写真等もあり)
・TAFかしましステージ簡易レポ
・お姫様の秘密
・Super Supecial Day with...♥
・ウサギさんの日常
・めろぷりさんの日常
・グッズ通販
・ウサギと子猫のゆうびん屋さん


コンサレポでの「田村ゆかり論」は読んでてなるほどなと思ったり。
ゆかりんの代わりはどこにも居ませんからね。
姫秘では「ベルマーク委員」「割り箸係」なゆかりんを思い浮かべて萌えました(*´ー`*)
SSDwはよみうりランドだったようです。
会員さんと太鼓の達人プレイしてる写真がありますけど…コナミ的にいいのかなぁ?w
次回SSDwテーマは「ゆかりんに見せたい風景」です。
今度こそ、いいネタ考えてゆかりんとディトしたいです(*´ー`*)


そんなこんなで今回も盛り沢山な内容。
まだFC未入会の方は是非是非入会しましょう(っ´▽`)っ
入会すればほぼ毎日ゆかりんからメール(鳩)が来ますしね☆
FC入会手続きはコチラ