ゆかりにっき更新(〜6/25)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


6/23漫画、6/24レコ、6/25不慣れ、な内容。


23日、スタジオで面白い漫画貰ったそうで。
何て漫画だろう?
ゆかりん、せめてヒントをっw


24日、カップリング曲のレコーディング。
いつくらいからラジオで流れますかね?
どんな曲か今から楽しみです(^^
あと、ゆかりん的には夏の朝=花降り。だそうで。

そういう思い出あるかなぁ……雨の日の空き地=里村茜とか? <それはゲームの思い出です


25日、普段やり慣れないことを経験したそうで。
どんなことかは分かりませんが、ゆかりんにとってプラスになることなら嬉しいですね。
いろんな経験が技量や心のゆとりの幅を拡げますから。


最近にっき毎日更新だったからまとめレスするのが懐かしいですw