ゆかりん伝書鳩7/19_2〜5

残業から帰ってきたら…また鳩祭!?Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
急ぎの仕事じゃなかったし、早く帰ってこれば良かったorz


本日の2羽目は21:50
洗濯中、とのこと。
ゆかりんの言う通り、夏→汗かく→洗濯物増のコンボが私も発動してますw


3羽目は22:20
眠くて宿題進まず、とのこと。
こればかりは助けようが(^^;
もう終わってるかも分かりませんが、せめて念をっ(っ´▽`)っ〜○


4羽目は22:40
洗濯干すのめんどい、とのこと。
ナカーマ(´-`)人(´-` )
洗濯の行程で1番面倒臭いですよね。
掃除も苦手な私としては、早くメイドさんを雇いたいですw


5羽目は22:50
洗濯干し終わった、とのこと。
ゆかりん頑張った!えらいえらい(*´ー`*)ノシ


1時間かけての洗濯メール、嬉しいですねー
マメなゆかりんに感謝(っ´▽`)っ