ゆかりにっき更新(〜9/2)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


8/31しょこたん、9/1傘、9/2おでん、な内容。


31日、8月末は夏休みの終わりって感覚なんですね。
私は北海道育ちなので、お盆明け=夏休み終了なイメージです。
それにしても、ゆかりんも人のブログで褒められたらやっぱり嬉しいんですね。
ウチのブログでは常時絶賛ですよw >ゆかりん


1日、ビニール傘をかっこよく差すってどんな感じなんでしょう?
ジョジョ立ちしながら差すとか? <発想がオカシイです


2日、おでんいいですね〜
今さっき昼に食べてきましたよヽ(´ー`)ノ
ODENって書いたら映画っぽくてかっこいいかも(ぉ