ゆかりにっき更新(〜9/7)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


9/5買い物、9/6体内時計、9/7傘、な内容。


5日、結局自分用の服は買わなかったようで。
ゆかりんに似合う可愛い洋服に出会えるといいですね(^^


6日、寝るの早過ぎたりとかで睡眠サイクルがズレてしまってますね。
私も8月末からシフト勤務で働いてますが、毎日一定の時刻に寝れないのはキツイです(^^;
寝る時刻、ちゃんと決めたほうが良いですよー


7日、天気に負けっぱなしなゆかりん(ノ∀`)
でも、天気の微妙な日に折りたたみ傘持って行って、それで降らなくてもいいじゃないですか。
その傘は保険な訳で、降らないにこしたことはないんですから。