ゆかりにっき更新(〜10/8)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


10/6傘壊、10/7FC渋谷、10/8PSU、な内容。


6日、壊れたのはお気に入りのピンクのキティーちゃん傘、とのこと。
暴風雨な時はお気に入りの傘は使わないほうがいいと思いますよ(^^;
ちなみに私も折り畳み傘壊れました(ノ∀`)


7日、ゆかりんの衣装はハロウィンをイメージしてたそうで。
どちらの衣装もゆかりんにとっても似合ってましたよ(*´ー`*)
FCイベ、今年もとても楽しかったので来年も是非開催してほしいですね。


8日、久々にPSUプレイ、とのこと。
PSOとかネットゲーはやったことないから何とも(^^;
やり始めたら止まらないというか只でさえ少ない自分の時間がさらに無くなりそうな気がして。
流石にゆかりんに誘われたりしたら即やりますけどw