ゆかりにっき更新(〜11/3)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


10/30赤ずきん曲録り、10/31焦り、11/1知恵熱、11/2散歩、11/3祝日、な内容。


30日、イメージソングを録った、とのこと。
赤ずきんらしい、元気な感じの曲ですかね?


31日、冬ライブ準備のことで焦ってるのかな?
前も確か準備が全然足りない的な事があった気が(^^;


1日、色々考え込んで発熱。
最近は色々なことがゆかりんに負担になっているようで心配です。


1日、声優アニメディアにて撮影。
着物ゆかりん可愛いです(*´ー`*)
そういえばもう11月…今年もあと僅かですね。


2日、友達と散歩。
友人と会話しながらの散歩は楽しいですよね。
でも、色々考え込んじゃうのは良くないですよ。


3日、祝日勘違い。
まぁ、ゆかりんにはあまり祝日は関係ないですしね(^^;
とりあえず、ゆかり王国の祝日はお忘れのなきようw