ゆかりにっき更新(〜11/27)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


11/23祝日、11/24カイロ、11/25デジカメ、11/26猫ストラップ、11/27撮影、な内容。


23日、祝日だってちゃんと分かってない時ってない?とのこと。
確かにお店の営業時間とか電車のダイヤとか、平日のつもりでいる時がたまに(ノ∀`)
祝日=休みじゃないシフト勤務な私だからかもしれませんが(^^;


24日、試合に負けて勝負に勝つゆかりん
えぇ、我慢しても別に良いことないですしね。


25日、デジカメ購入で迷うゆかりん
画素少ないとは言っても今のデジカメは500万画素くらいはありますよね?
それくらいあれば十分だと思うんで、あとはデザインやメーカーで選んでしまっても問題ないかと。


26日、ねこストラップの尻尾が荷物に引っ掛かって困るそうで。
ストラップが邪魔をする、ってわけですね。
何の漫画のキャラか気になりますw


27日、マスク跡が顔にくっきりゆかりん
バスでは寝ないことのほうが珍しい私がきましたよヽ(´−`)ノ
ゃ、深夜バスしか乗りませんがw