ゆかりにっき更新(〜12/5)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


11/30バッグ、12/1ラストオーダー、12/2リハ、
12/3ゆかりもめ、12/4マッサージ、12/5振り付け、な内容。


30日、新しいバッグ買ったようで。
入れるものが多くて大きいバッグしか買えないみたい(^^;


1日、居酒屋入って即ラストオーダーw
そんな時間に入ったことないです(ノ∀`)
やっぱ行くからにはゆっくり話したいですしね。


2日、ライブのリハが始まったとのこと。
あまり日がありませんが、ふぁいと、だよっ(っ´▽`)っ


3日、スタッフに揉まれまくったゆかりん(ぉ
女の子と書かなかったら大変なことになってたかもw


4日、アロママッサージに行ってきたそうで。
頻繁に行けば効果も現れてくると思いますよ。
まぁ、中々暇が無いとは思いますが(^^;


5日、振り付け覚えるの大変みたいです。
振りコピヲタ必須のアビリティ「写輪眼」を覚えるといいですよ(ぉ
歌の1番で凝視、2番から振りコピがデフォですヽ(´−`)ノ



ライブまで暫くリハで大変でしょうが、風邪等引かないようくれぐれも気をつけてくださいね >ゆかりん