ゆかりにっき更新(〜12/10)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


12/7ケーキ、12/8夜更かし、12/9早、12/10冬、な内容。


7日、ケーキ食べたくて差し入れを口実に買うゆかりん
私もチーズケーキが1番好きです(*´ー`*)


8日、忙しくて深夜に帰宅、とのこと。
年末で色々忙しいのでしょうが、そういう時はすぐ寝たほうがいいですよ。


9日、時間が経つのが早い、とのこと。
忙しいとなおさらそう感じますよね。
気が付くとゆかりん冬ライブまで2週間切ってますし。
そろそろチケット届く頃かな?


10日、冬っぽくなってきた、とのこと。
でも今年は大分暖かいですよね。
天気によって着込み具合も調節しないといけないので微妙な時期です(^^;


もうすぐライブですが、無理し過ぎで体調崩したりしないよう気をつけて下さいね >ゆかりん