ゆかりにっき更新(〜12/15)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


12/11振り付け、12/12マッサージ、12/13タクシー、12/14先生、12/15ゲスト、な内容


11日、中々振り付け覚え切れないようで。
本番までにはきっと覚えられますよ(^^
練習の積み重ねは必ず実を結びますから。
…あと、気になったのが「マネージャーの」津田さん。
やっぱり、八巻さんはマネージャー辞めちゃったのかな。


12日、アロマなマッサージに行ってきたゆかりん
120分コースでたっぷりくつろいできたようで。
こまめに通ってれば効果が感じられる筈ヽ(´−`)ノ


13日、タクシーの運ちゃん感じ良い、とのこと。
きっとゆかりんのファンだったんですよw
でもまぁ、タクシーの運ちゃんの態度もピンキリですからね(^^;


14日、原作の先生が可愛かったそうで。
何の作品の原作ですかね?
来年のアニメかドラマCDかな?


15日、Vキンゲスト時、隣りの打ち合わせ室にしょこたんが居たそうで。
ゆかりん、そんなにしょこたん好きだったんだw
何か今後しょこたんと一緒の企画とかあるといいですね。