(ラジオ)V-Kingdomゆかりんゲスト回。

遠距離受信でどうにか聴きましたよ。
電離層反射LOVE☆(っ´▽`)っ


以下、感想を交えつつダイジェスト↓


・今年のゆかりん的漢字→「出」
ゆかりん「何にもなくても外に出るの楽しいなぁって」
    「今年の反動で来年は『引』でw」
毎年「引」かと思ってました(ノ∀`)


・匂い
前回ゆかりんゲスト登場時にツインテールの匂いをパーソナリティー女性陣がくんくん嗅いでたそうで。
とても良い匂いだったそうですよ(*´ー`*)


・パシフィコライブ
まだ振り付け練習してるようで。
ゆかりん「イヴイヴにしたのは、クリスマスの時期に皆と集まりたいと思って」
    「意外とクリスマス曲が無くって…あまりクリスマス色は出さないようにしようかなと」
「プレゼント」はクリスマスというより冬の曲なイメージで作ってもらったとのこと。


<曲「Princess Rose」>


・他の人が有難いと思わないのに自分だけがサンキュと思わず言ってしまうこと。略して「小さくサンキュ」
ゆかりん「高いトコのものとか代わりに取ってくれたりとか、いいなぁと思う」
(´-`).。oO(さりげない優しさポイント高し、と。メモメモ)


カップリング
カップリングネタメールにゆかりん超がっつきw
勝手に諏訪×荘口な想像をしているゆかりん流石です(ノ∀`)


・締め
荘口「今回も特に重要な話とか出来ませんでしたが」
ゆかりん多分曲さえかかってれば大丈夫
ぶっちゃけたw


<曲「プレゼント」>



これにてゆかりんゲスト時間終了。
昨日のゲスト時とは全然違う扱いですねw
明日は「アニスパ!」「こむちゃ」「いた黒」「桃井」とゆかりんラジオ尽くし尽くしです。
夜更かし出来るようにたっぷり寝だめしますねヽ(´−`)ノ(ねだめカンタービレ