(雑記)大晦日に蕎麦屋を巡る冒険。

最近めっきりまともに更新出来てませんkonですkonばんは(ノ∀`)
ゆかりんライブ翌日が24時間勤務とか、色々バタバタしてて未だにレポ書けてません(^^;
正月も勤務なのでアレですが、落ち着き次第更新頻度も元に戻しますので。


今日は折角の大晦日ってことで有明をスルーして蕎麦屋巡りしてきましたよ。


何気に大晦日休業な蕎麦屋が多くて、結局2店しか行けず。
気が付いたらアキバに着いていたので、ひぐらしも査収ヽ(´−`)ノ

メッセ特典は梨花ちゃま絵馬クッキー。
ひぐらしアニメ2期も決定してますし、まだ暫くは「にぱー☆」な台詞が聞けそうですね。


(´-`).。oO(でも実は昨日やっと皆殺し編をやり終わったトコロだったり)