ゆかりにっき更新(〜12/31)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


12/28生土産、12/29雪、12/30特番ばかり、12/31大晦日、な内容。


28日、生ものって何でしょう?果物?
私はみかんなら10kgでも20kgでも大歓迎ですけどw


29日、東京でも雪降ればいいのに、とのこと。
パラパラと降る程度なら雪って風情があっていいですよね。
本格的に降られると萎えますが(ノ∀`)


30日、特番ばかりで年末を実感してるようで。
この時期敢えて通常通りの番組をやる局がどこかあってもいいんじゃないかと思います(ぉ


31日、来年も宜しくね、とのこと。
勿論去年の思い出にゆかりんのこと、いっぱい残ってますよ。
今年もゆかりんとの思い出を沢山作れるといいなヽ(´−`)ノ