ゆかりにっき更新(〜1/29)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


1/24居酒屋、1/25エンゼルパイ、1/26PSP、1/27名古屋、1/28ひぐらし、1/29インドア、な内容。


24日、THE居酒屋!という店に行ったそうで。
ゆかりん相変わらず軟骨好きなようでw
(´-`).。oO(軟骨と聞くとみさくらさんが思い浮かぶ罠)


25日、エンゼルパイ好きなゆかりん
私も中のマシュマロ大好きですヽ(´−`)ノ


26日、ピンクPSPゲット、とのこと。
そんなに何台も持ってるんですかw
まぁ、友人が来たとき用ってことでいいかと。
マリオカート、頑張って上達してください(っ´▽`)っ


27日、名古屋イベゆかりん
あまり観光する余裕無かったようで。
私も最近名古屋遠征してないなぁ(ぉ


28日、ひぐらしイベゆかりん
梨花ちゃま風ワンピなゆかりん、見てみたかったです(*´ー`*)


29日、インドアゆかりん
やっぱり外に出なかったんですねw
まだ寒い季節ですし、家でマッタリするのもいいかと思いますよ。