(イベント)Princess Rose発売記念ポスターお渡し会@東京アソビット

ちょっと書くのが遅れましたが、ちゃんと行ってきましたよ、ゆかりんポスターお渡し会。
強風の中、ダイビル付近で待ってたので会場入りしたときには凍えてました(^^;


相変わらず地味ーにそっと登場するみっしーw
ちなみに私の近くには野原たんがいましたよ。
そして、DSマリオカートで負けてふくれ気味のゆかりん登場(ぉ
亀をぶつけ合っての殺伐としたゲーム内容だったようで(^^;
みっしー「何位だっけ?」
ゆかりん「…6位」
ゆかりん「ぁ、(イベント)始まってた」
ゆかりんこんにちは、田村ゆかりです♪(←超可愛い声で)」
ゆかりん今日も皆と会えて嬉しいな。きゃは♪
…えぇ、分かってはいても、これはこれで可愛いわけで(*´ー`*;)


みっしー「昼何食べたっけ?」
ゆかりんぇっとねぇ、シュークリーム♪
みっしー「ゆかり焼やん!
何ですかこのコントはw


そんな感じでトークは終わって早速握手・ポスターお渡し会に。
私の前にいた知り合いだと、
手書きイラストをプレゼントしてたり帰り際に「あざーす!」と体育会系の挨拶でゆかりんをびっくりさせてたり納豆コーヒーゼリーを食べた感想を言ったうえでそれを勧めてたり北海道旅行ネタを振ってたり、な感じでしたw


他に聞き取れた人のは、
・お兄ちゃんと2人でゆかりんファン
・お腹痛いのとんでけー、とゆかりんにしてもらう
・マッサージ機プレゼント
・風邪中に来て、アキバで薬探し回った人
・マックのバイト休んで来た人
・漫画家目指してる人
などなど。


ちなみに私は、これといって話すネタ用意してなかったので無難にゆかり焼の話を。
メモ帳持ったままゆかりんの前に行ってしまい、仕舞うのに大半の時間を費やしてしまったのはここだけの話(ノ∀`)
そして、みっしーにも握手してもらいましたヽ(´−`)ノ


もうゆかりんと握手してお話出来る機会も中々無いかもしれませんが、今回参加できて本当に良かったです(^^
(´-`).。oO(次は公録当たらないかなぁ)



追記:
ゆかりんLOVE度&エロ度MAXなso-5さんがお渡し会レポリンク集を作りたいそうです。
今回各地お渡し会に参加してWebにレポ上げてる方は、是非上記サイトにコメントを(っ´▽`)っ