(雑記)メイドルカフェ アキバ一丁目劇場

最近更新が鳩レスばかりなのは、引越し直後でネット環境が無いからです(挨拶


そんな訳でネトパトも出来ず暇なので久々に新規開拓に行ってきました(ぉ
行ってきたのは「メイドルカフェ アキバ一丁目劇場
中はかなり狭い感じで、奥にミニステージがありました。
数時間おきにステージイベントがあるようで。
私のいた時間にはジャンケン大会をやりました。
掛け声が某@を意識してるのか複雑で「右手に勇気、左手に希望
2つ合わせて覗いてみると
素敵な何かが見えてくる
夢と希望を拳に乗せて
最初は1丁目、ジャンケンポン!」
長っΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ちなみに賞品はポラ権…の補助券(ぉ
10枚貯めないとダメみたい(ノ∀`)
他にも有料でチェキとかステージ芸とか、@やじゃぱん系のサービスあり。
ちょっと驚いたのは、WRが普通に客の向かいに座ってずっとダベってたりする点。
WRと話すのが目的なら断トツかも(*´ー`*)


まだ1回しか行ってないのでこれ以上は何とも言えませんが、1度行ってみることをお勧めしますヽ(´ー`)ノ