ゆかりにっき更新(〜2/22)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


2/18撮影、2/19初サブウェイ、2/20夜更かし、2/21損、2/22ブログ、な内容。


18日、1日中撮影だったようで。
ゆかりん、なんだかしょっちゅう撮影してる気が(^^;
どの雑誌で見れるか分かりませんが楽しみにしてます。


19日、サブウェイに初来店なゆかりん
私も1時期サブウェイで結構昼セット買ってましたよ。
ドムドムがあれば毎日通ったのになぁw
(´-`).。oO(サブウェイと言われるとセグウェイを連想する罠(ぉ)


20日、夜中に帰ってきて片付けしてたら夜明け(ノ∀`)
次の日起きれませんよ?


21日、案の定昼起きなゆかりん
時間勿体無く感じるかもしれませんが、睡眠に時間費やすのってそれはそれで気持ちいいしアリかと思いますよ。
余程時間無くて切羽詰ってるなら別ですが(^^;


22日、日記ブログにしたいかも、とのこと。
ブログ形式だとリアルタイムに日記更新できますし、空いてる時間で書けるから夜まとめて書かなくていいし、で良いこと尽くめな感じですけど…
それやると、鳩の意味が(ノ∀`)