ゆかりにっき更新(〜3/15)

田村ゆかりOFFICIAL SITEのdiary更新


3/7付き合い、3/8誕生会、3/9年月、3/10歌録り、3/11確定申告、
3/12ディト、3/13バブル、3/14後手後手、3/15UPUP、な内容。


7日、ご近所付き合いについて。
人付き合いは苦手だけど、淋しいのは嫌い、なゆかりん(^^;
ある一定の仲のよさになれば近所付き合いも全然問題ないと思いますけどね。


8日、遅めの誕生会を開いてもらったそうで。
こういうのはいつやってもらっても嬉しいものですよね。


9日、かなり久々に会う音響監督さんに緊張するゆかりん
私も同窓会とかで緊張してポツンとしてるタイプです(ぉ


10日、newシングルの歌録り。
なかなか素敵な曲に仕上がったようで。
ゆかりんの歌はハズレな出来の曲がホント無いですよね。
今回も楽しみにしてます(^^


11日、確定申告のために1日中部屋で書類探しなゆかりん
会社員とかじゃないとこの時期は面倒ですね〜


12日、新谷良子ちゃんと久々のデートとのこと。
こういう風に心を許しあえる友人がいるのはいいですね。
(´-`).。oO(私もゆかりんとSSDwでデートしたいなぁ)


13日、バブリーな綺麗なスタジオでTD。
どんなトコかちょっと気になりますね。
わざわざ東京出てTD…そうとう設備がいいのかな?


14日、世間ではホワイトデーですが、全く触れてませんw
かなり忙しいようで(^^;


15日、ようやっと日記まとめ書き。
忙しい中更新お疲れ様です。
待つのは全然構わないので、これからも自分のペースで日記更新してくださいね(^^