(雑記)四ッ谷美味いもん巡り。

今日はあまりに暇だったので、前から行ってみたかった四ッ谷界隈の有名店巡りに行ってきましたヽ(´−`)ノ



まずは、たい焼きを食べに「わかば」へ。



ここのたい焼き、外カリッ&中あんこギッシリで最高に美味しいです。



次にラーメン「こもり」へ。
ここ、つけ麺だと、麺を「細麺」「きし麺」「MIX」で選べるとのことで「MIX」を注文。
つけ麺通の私も充分納得の美味さでした(*´ー`*)



最後にデザートということで、知る人ぞ知るケーキの名店「La Vie Douceラ・ヴィ・ドゥース」へ。
ホントは1番人気のバッカスを食べてみたかったんですが、品切れだったので別のを注文。



他にも1個買いましたが、撮る前に食べちゃいました(ノ∀`)
かなり凝った作りのケーキなので食べ甲斐がありますね。




そんな感じで食べ物巡り終了。
たまには「食」のためだけに出掛けるのもいいかも。
(´-`).。oO(ゆかりんなら普通に全店知ってそうな気が)