(ラジオ)ゆかりんゲスト書きなぐりレポ@こむちゃ

ホントは文字起こしレベルにしようと思ってたんですが、メンドくなったのでほぼそのまま掲載(ぇー
何となく雰囲気を感じ取りたい方のみどぞ。


前にこむちゃに来たの12/16、5ヶ月ぶり
年寄り
レギュラーが増えたからあみすけゆかりん結構一緒。ヒロイックエイジ、アイマスとか
遊んでる モンハンを一緒に
あみすけすっごい下手
しょんぼりな装備w
すぐ敵にふっとばされる
ぬこがはこぶ 死んでる
ずらうさ言うなー
はっはっはっはw
羽衣
(CDの売れ行き)わからない 自分で絶好調ってやらしくない?
oriconに反映されるようにちゃんとHMVとかでちゃんと買ったの
田村ゆかりだってばれない
(沢山買えって言われて)でもめんどくさいじゃん
予約すればいいんだな
(店でばれそうなとき)似てるって言われるんですよ
買った買った
(スピカ)ダンス調 熱い感じ
表題で熱いのは初めて
メール「大人子供系の曲どっちいい?フラメンコ調の踊り」
足踏みして手をぐーぱーしてるだけ
皆にやってほしい 手拍子とか
メールよくないねw
お遊戯会みたいな
(ライブで)歌わないよ!はけるはける
はけますw
大人っぽいほうが歌いやすいかも
可愛いのは地声でかーんって感じで歌いにくい
音があたりにくい(あみすけ同意)
あみすけ童話迷宮好き
ゲーセンで聴いてるあみすけ
あれも大人ゾーン
地の感じに近い
聴き所、熱いトコ 情熱的
2番のDメロとかは要望入れて
お遊戯会みたい
メール「一部ミュージカル仕立てとかどう?」
やです
イベントとかなら…
皆ぐだぐだのほうが好きだったりするじゃん?それがやだ
メール「イリュージョンやって」
ツアーだから「俺知ってる ゆかりん右から出てくる」とかなりそう
箱から消えたりとかやったよ
でも偉いスタッフが出てくるほうずっとみてるの(ノ∀`)
(色々やりたいけど)お金増えないからねー
メール「光GENJIファンのゆかりんだから、ステージ駆け巡ってみては?」
トータルで光GENJI好き
でもゆかり7人いないじゃんw
もっとお遊戯会になっちゃう
偉い人やってくれるかなー
メール「宇宙服来て歌って」
センスない人多いな
宇宙服だったらガチャピン入っててもわかんないじゃん
面白さ追求してないから
あみすけ・櫻井「面白いけど、あいどる!ライブだからね(^^;」
メール「着ぐるみのねことプロレス」
着ぐるみって意外と視界悪い
力いっぱい叩いてくださいって言われる
櫻井「とび蹴りとかジャーマンとかのほうがいいのか?w」
蛍光灯とか 大日本プロレスとか
あみすけふらんすぱん」
ですまっち
普通にやるよ?
みな適当でしょ?
いりゅーじゃん かけまわる 宇宙服
(ステージで浮くイリュージョン)小股痛いんだって
ふぅぅぅぅうぅぅ!って言うと思う
痛くないようにタオルwツアー手ぬぐいw


<お知らせ>
スピカ
ツアー


「Melody」を聴きながら終了