(イベント)Princess Rose発売記念ポスターお渡し会レポ@福岡ゲーマーズ

行ってまいりました、福岡ヽ(´−`)ノ
睡眠1時間な状態で行ったので、空港着いてから暫くイスに座って寝てました(^^;
一風堂でラーメン食べてから会場へ。
知り合いが 3人も 当選してたので待っている時間も楽しかったです(^^


会場内は、正面壁にホワイトボードがあり、自由に書いていいとのことだったので皆いろいろ書いてましたね。
ただ、ドラえもんオバQは全く関係ないと思うんですがw


まず、イベ開始時刻の15:30に鳩到来w
でも、イベは始まってませんでしたが(ノ∀`)
4分おしで、みっしー登場。
み「福岡にやってまいりました」
 「今日は今まで来れてなかったトコにもということで(ゆかりんの)地元福岡に」
 「(イスに座った会場の皆見て)講習会みたいだね
 「じゃあ皆でゆかりんについて考えてみようw」
 「では、ここで本当の講師を呼びたいと思います」


ゆかりん登場。


ゆ「こんにちはー、どうも」
 「これはいい会場ですね
 「(後ろのボード見て)何これ、誰書いたの?」
 「オバQとか関係ないじゃん!」
 「あとイカとか」


トークはこれくらいで、すぐにお渡し会開始。
印象に残ってるのは、ゆかりんがやけに15歳教と言っていたことw
私の時のトークは、前に陸自の制服で来た人がいたんで、それに乗っかって空自隊員であることをカミングアウト(ぉ
ゆかりんに「ゆかりのこと、守ってくださいね♥」と言われて大満足でした(*´ー`*)
そんなゆかりをいつまでも、守って守ってあげるから!


やっぱりゆかりんと直接触れ合えるイベントは良いですね。
(´-`).。oO(東京、当たって欲しいなぁ)