(イベント)ドアラサプライズ。

これはネタばれしても他会場に影響無いと思うんでw
先日の名古屋公演にて、ドアラさんがゲスト出演してくれたんですよ!


ドアラさん出演についてのblog記事(ゆかりんドアラ2ショット写真あり)↓
http://ameblo.jp/dj-doala/entry-10213418743.html


舞台上ではゆかりん凄い驚いてましたけど、そりゃやっぱ事前に打ち合わせしてますよねw
私もドアラファンなのでこのサプライズは高まりました(*´ー`*)
(´-`).。oO(ゆかりんのライブでゲスト呼んだのって何気に初めてな気が)


追記:
http://dragons-official.at.webry.info/200903/article_6.html
ドアラゆかりんを真似て選手にめろーんを仕掛けるも全く効かずwww
ゆかりん、今度ドアラに手取り足取り杖取りw教えてあげてください(っ´▽`)っ/”