(イベント)アニメロサマーライブ2009@2日目

ゆかりんが出るなら当然行きますよね(*´ー`*)
メモ持って行き忘れたんで概要だけ簡易レポ↓


ゆかりん、今年は終盤付近で出演。
去年の出オチみたいな微妙な扱いじゃなくて良かったです(*´ー`*)
曲は、
チェルシーガール
・Tomorrow
MC
Little Wish

MCでは200レベル席を「中途半端な傾斜のトコ」みたいに言ったり、今日はめろ〜んもメタルもやらない宣言したりw


あと、中盤で「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart」(田村ゆかり新谷良子)というサプライズが!
良子ちゃんと一緒に歌う機会とかもう無いと思ってたんで嬉しかったです。
欲を言えば「エンジェル・クロニクル」が聴きたかったですけど(ぉ


ラストの全体曲でもゆかりんパートが結構ありましたね。
全体的に去年より良い扱いです(^^



これで年末までゆかりんと逢える機会が無いと思うととても寂しいですが、今日の思い出を大切に年末まで頑張ります(´−`)ゞ