(全般)ファンクラブ特別サプライズ企画「宮殿に戻れ伝書鳩」

昨日ですが、今年2回目の鳩返信企画が行われました。
返信可能時間は18:00〜18:40の40分間。
今回も運良く夜勤明けだったので返信出来ました(^^
ちゃんと今回は落ち着いてゆっくり書いて返信しましたよ。


前回、twitterのリプライがあるから昔程の有難みが無いのかも、等と考えたりもしたのですが…よく考えるとリプライは私達が勝手にしているだけでゆかりんがそれら全てをチェックしているわけでは無いのですよね。
そういう意味で、ゆかりんからの返信が有る無しに関わらず、私達が送ったメール全てに目を通してくれるこの企画はとても貴重な機会なんだと思います。
メール全通に目を通すのはかなりの時間がかかるでしょう。
でも、そんな企画を気まぐれでやってくれるゆかりんのファンサービス精神につくづく感服させられます。
twitterや鳩なども日常化し過ぎてついつい当たり前の事のように感じてしまいがちですが、それらを継続してくれているゆかりんへの感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。