(イベント)アニサマ2010各所レポ。

“進化”は止まらない-「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」2日目最速リポート!(ITmedia Gamez)
ヒット曲目白押しの「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」- 3年連続の2days公演達成(マイコミジャーナル)
水樹奈々、田村ゆかりら出演「アニメロサマーライブ」2日目詳細レポート(CloseUp NetTube)


CloseUp NetTubeの記事には、終演時の出演者全員が横に並んだ写真(ゆかりん含む)もUPされてます。
ただ、肝心のゆかりん記事が…


>ゆかり姫を姿が現れると、会場でちらほら見かけるピンクの特攻服に身を包んだ人たちがウルトラオレンジを両手に持ち、激しくオタ芸を振りだす。すごい、これがゆかり王国なのだ。


違うと思います。


※追記:
上記の記事、修正されたようです。
でも、ただ表現をボカしただけのような(^^;
私的には記者の方の見た事実を否定したいのではなく、その断片情報のみで「=ゆかり王国全体」と語って欲しくなかっただけなんですけどね。


あと、HMVゆかりん絶賛レポ追加↓
Animelo Summer Live 2010 -evolution- ライブレポート!(二日目〜8月29日公演〜)(HMV ONLINE)