(全般)Mellow Pretty会報 Vol.43。

メロプリ会報届きましたヽ(´−`)ノ
SCSツアー後ですし、ライブレポとか楽しみにしてたので早速熟読。


以下、ネタバレ注意↓
まずはSCS東京レポ。
読んでいるとあの頃の感動が甦ってきます(^^


そして特筆すべきは、「ライブツアートーク集」
各会場のゆかりんのMCの一部を文字起こしして載せてます。
こういう試みをFCサイドでやるのって初めてですよね?
全会場に行けないファンにはたまらないサービスだと思います。
まぁ、ウチでも詳細MCレポは上げてますけどね(^^;


「ウサギさんの報告会」では、ライブのネコムービーやグッズ撮影時等のゆかりん写真。
アドトレーラーの出発式の写真まであるしw
リリカル☆パーティー4の写真では、ゆかりん直筆の絵が見られますw


通販コーナーでは、SCSグッズが沢山。
限定販売だったちびっこゆかりんも買えるようです。
流石に各会場限定のものはありませんけどね。


そして残念なお知らせが…
SSDwは今後、不定期開催とのこと。
ゆかりんと何処に行って一緒に楽しみたいなぁ、と考えて毎回応募するのが楽しみだったのですが、やっぱり多忙になり過ぎたんでしょうか。
私が3年前にSSDw当選した時も、ゆかりんの仕事の合間を縫っての短時間のものでしたし。
また余裕のある時に開催して欲しいですね。


ちなみに次回の各コーナーへの投稿締切は12/30必着なので、投稿予定の方は急いで葉書出しましょう。



そんな感じで今回も盛り沢山な内容です。
FCにまだ入ってない方は是非是非入会しちゃいましょう♪
FC入会すれば、ゆかりんからのメール(鳩)もほぼ毎日届きますし(*´ー`*)
FC入会手続きはコチラ