(イベント)田村ゆかり写真集「ゆかりんご」発売記念イベント情報。

学研Webサイトにてイベント予定情報公開


3/6にとらのあな秋葉原店、ゲーマーズ秋葉原本店にて開催。
3/13にアニメイト池袋本店でも開催するようです。
ただ、詳細情報が一切出てない状況で店舗問い合わせもご遠慮下さいとの事なので、ちゃんと開催確定はしていないのかも。
とりあえずこの日にイベントがあるかもという事で予定だけは空けておきます(^^


【12/30追記】
ゲーマーズ詳細発表されました!
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1103_tamurayukari_event.html
イベント内容は、「サイン本お渡し会」
日時:
2011年3月6日(日)
[1回目]開場16:00、開演16:30
[2回目]開場18:00、開演18:30
場所:
AKIHABARAゲーマーズ本店 8F
参加方法:
応募期間中にゲーマーズ(全店舗対象)にて写真集を全額内金予約した応募者から抽選
応募期間:
2011年1月1日(土・祝)〜2月6日(日)
※当日消印有効


やはりお渡し会ですか。
店舗内の会場を使うということで、1回あたりの当選人数は200〜300人くらいかな?
いた黒公録イベントと同様、こちらも顔写真付き身分証明書の提示が必須なので、そちらの準備もお忘れなく。


(´-`).。oO(どうか当選しますように)