ゆかりんの4thアルバム「琥珀の詩、ひとひら」の収録曲公開

コナミメディアエンタテインメントより
http://www.konamimedia.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?goods_key=KMCA-200


ついに収録曲が判明ヽ(´▽`)ノ

14曲も入ってるんですね。太っ腹だw

まだラジオでは「Spring fever」と「Ever-Never-Land」しか流れてないんで、他の曲がどんな感じなのか凄く楽しみです。

ゆかりんのアルバムって、シングル曲をただ入れるみたいなつくりじゃないのが好きです。(要は殆どが新曲ってこと)

今回もパッと見だとシングルからそのまま入る曲は「夢見月のアリス」くらいですし(これももしかしてアレンジかかってるかも?)

「Sugar Time Trip」や「Sweet Darlin'」みたいな、普通これは入れるでしょうみたいな曲が入ってませんし。

アルバムだけ買ってる人がいたら、これらの曲は聴けないわけで…


そんなわけなんで、ゆかりんのCDはアルバム・シングル共に買いましょう~ヽ(´ー`)ノ