田村ゆかりのいたずら黒うさぎ・第109回

今週のいた黒の見所・感想~ヽ(´ー`)ノ


今回のキーワード

・もうGWですか~?
春は眠い!とのことで。

ゆかりん朝寝坊
ゆかりん「ちゃんと間に合った。お風呂まで入ったのにw」
    「でも髪の毛(濡れっぱなしで)ぽたぽたですよ。おばあちゃんかゆかりかってくらいぽたぽたしてましたよ
おばあちゃんのぽたぽた焼きネタですかw
昔よく食べてましたよ。

ゆかりん「(目覚ましセットした)携帯を足元に押しやってるみたい」
    「誰がゆかりの携帯を足元に追いやってるんだっ?」
    「きっと悪いネズミとかが…………ゆかりです

・携帯でニュース
すっかりニュース通なゆかりん


・どんなコンビニスイーツが好きですか?
ゆかりん「ひじきと豆のオニギリです」
    「チーズビット」
お題を自分で言っておきながら別の食べ物しか出てこないゆかりん


・新潟にふらりと
ファンクラブイベントで行ってきた件について。
柿ピーのホワイトチョコ味が気に入ったそうです。
ゆかりん「どこか売ってそうなトコない?」
矢野さん「(東京ハンズ)」
ゆかりん「東京ハンズがまず無いよw」
    「お気に入りお菓子コーナー作りたい!可愛らしい!」


・メール「子供の頃よく言われたことは?」
ゆかりん「(スーパーで)桃とか魚を潰さない
    「あと未だに選んでから(アイスの)ドアを開けなさいって言われる」
あるあるw
子供の頃はやりたくなるんですよねw
ゆかりん「(電話で母に)お家のお片づけしなさいって言われて嫌だ嫌だって言ってたら『…あんた29歳なのにね(笑)』って言われた」
    「ちょっと恥ずかしかった。えへへ☆子供心を忘れないw」
子供心を忘れないゆかりん萌え(*´ー`*)


・メール「コンサート、高いお金出して前の席?安い席で雰囲気だけ味わう?」
ゆかりん、実家に光GENJIの数々のグッズがまだあるそうで。
ゆかり母が凄い片付けたがってるみたいですw

ゆかりん「結構席はどこでもいい派。前の席なんてはなから取れると思ってないじゃん普通。普通の人は
    「前じゃないから行かないとかゆかりは言わなかったよw」
イベンターには耳が痛いお言葉(^^;
皆がそう思っていれば転売などの不正も無くなるんですけどね。

今行くとしたらモー娘。とか松田聖子がいいとのこと。


・メール「養成所時代とか節約してました?」
ゆかりん「ガスの火を小さく、電気を第1段階くらいので我慢」
    「食事はとろろご飯とか」


・メール「雑誌のラジオ番組リストにいた黒が載ってなかった。間に合わなかったんですか?文化放送でやばい地位?」
ゆかりん文化放送的な地位でいうと良かったことがないですよウチの番組は」
    「今日も番組担当の人居ないし」
    「(矢野さん「怖い」)何が怖いの?居ないことが怖いの?ゆかりの発言が怖いの?
後者とのことでw
どうせ聴いてないしってぶっちゃけるゆかりん


コナミコーナー
今週も榊原さん。
今日のファッションイメージは魔術師らしいですw


・ゆかりの7ちゅで俳句
お題:猫耳で ○○○○○○○ おじいちゃん
回答:猫耳で うきうきしてる おじいちゃん

回答前に用意してた答えが気になりますw
言っちゃヤバイって、やっぱ他社ネタ?ネコ○ミモードとかw


極上生徒会
メール「生徒会の殆どが物理部員で物理部ばかり恩恵が。どうすれば」
ゆかりん「物理部に入ったらどうですか?長いものに巻かれれば?w」

メール「自販機設置するために、否定派のPTAのおば様に対抗するには?」
ゆかりん「おば様を何かで釣る。ヨン様とか」
マネージャーの八巻さんのお母さんがヨン様にハマり中だそうでw


・CM「偶然天使エンジェル
このCM流れたの初ですかね?
奏様がナレーションしてます。


・ED
うちわの当選者は葉書で投稿した人の中から抽選だそうです。
うちわ狙いの人は葉書代をケチらずに葉書職人になって下さいw



今回は関東で聴けなかった人も居たと思うので詳しめに書いてみました。

次回以降、もう潰れなければいいんですが…


追記:
Studio Chocolatにて今回のいた黒・天たまのテキスト起こしが更新されましたね。

ラジオ内容が完全に再現されてますので今回聴けなかった人は要チェック!

いた黒109回 http://sakura-net.net/radio/kuro/usa_109.htm

天たま135回 http://sakura-net.net/radio/tentama/tt_135.htm