ギャラクシーエンジェルベストアルバム②二番煎じ

やっと聴きました、GAベストアルバム②二番煎じ。


収録曲は以下の通り
1.ギャラクシー☆ばばんがBang!
2.Happyで行こう!
3.おひさま色のMerry-go-round
4.OASIS
5.エンジェル・クロニクル
6.テレパス・TV!
7.どぅびどぅび♪シークレット
8.弾dan・丸gan・ビートbeat !
9.docchimo kocchimo
10.smile of snow flake *
11.ラクルガール☆エンジェル隊
12.Let me fly away
13.Jelly Beans
14.Angelic Symphony ~Cosmic Euro mix~
ボーナストラックWake me UP!~銀Ver.~(フルコーラス版)

「ベスト①一番搾り」に入ってなくて何でだよーヽ(`Д´)ノと思ってたエンジェル・クロニクルが入ってたのでまずは満足。

やっぱゆかりん@GAでこの曲は外せませんね。

他にもおひさま色のMerry-go-roundや蘭花OASISが入ってたのが良かったです。

私的には一番搾りよりも二番煎じの方が好みかも。

ボーナストラックも何気に銀Ver.(ゆかりん歌ってるほう)のフルコーラス版ってのがポイント高いですw

じゃかじゃかちゃんちゃちゃ~ん♪