MellowPretty会報No.20

メロプリから会報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もう2月になったのになかなか来ないなぁ~と思ってたら2月末に到着ですよ(^^;

もしやゆかりんの誕生日翌日を敢えて狙って発送したのかな?


以下、大まかな内容&感想。

カウントダウンイベントレポ
・ファンクラブクリスマスイベントレポ
こうやってイベントレポが詳細に載ってると、イベントに行けなかった人は助かりますね(^^

・「琥珀の詩、ひとひら」発売記念インタビュー
アルバムのインタビューでは、hm3の時よりもアルバムそのものに突っ込んだ内容で良かったです。

・限定グッズ販売のお知らせ
イベントで販売したグッズ+会員限定グッズが。
ヘッドホンとか結構欲しいかも。

・Super Special Day with...♥
ゆかりんと会員(抽選2名)が一緒に食ったり遊んだりする夢企画
今回は「鍋」。ゆかりんと一緒にすき焼きパーティー
いつもこれを見る度に思いますが、
う ら や ま し い …orz
応募は毎回してるんですけどね。選ばれる日は来るのか?(^^;

・お姫様の秘密
ゆかりんが決められたテーマに沿って質問に答えていくコーナー。
今回のテーマは「誕生日」「お菓子」
このコーナー、内容も面白いし、ゆかりんの好みとかも解るんで好きです。

etcetc...


今回も非常に充実した内容の会報でした(^^

次に届くのは5月末くらいかなぁ~