ゆかりにっき更新(~5/7)



5/5分
ちまきが食べたひ。あんこ入ってないのがいいの。ときめきトゥナイトに出てくるたましいみたいなやつ!、とのことで。

ちまき結局食べれなかったようで(^^;

見つけたら買え!迷ったら買え!何となく買え!、ですよ(衝動買い3原則)

それにしても…ときめきトゥナイトって、また古いネタをw


追記:
数十分後にまだ更新されてました。

5/6:雨でまた傘増えた、5/7:アロマキャンドル最後まで燃やせない、な内容。

5/6…予想通り降ったしねぇ、っておいおい(17歳ツッコミ)
降るの知ってて傘持って行かないゆかりん漢らしすぎw

5/7…使ったことないんでなんとも(^^;
でもそんな臆病なゆかりんに萌え(*´ー`*)