3/2発売「琥珀の詩、ひとひら」

イメージ 1

ついに発売しました!ゆかりん4thアルバム発売です!ヽ(´▽`)ノ


本当はゲマズ大宮店で買う予定だったんですが、3/2に棚卸で休業だそうで。

わざわざこの日のために有休取ったのに…orz

かといって発売日に買えない、聴けないなんて我慢出来る訳もなく(ぉ

3/1に友人に頼んでヤマギワで買ってきて貰いました(^^;


で、早速今アルバムをループ再生してます(^^

最初、曲目を知ったときは暗い曲が多そうだなぁと思ってたんですが、実際には逆で明るい感じの曲が多いです。

今までに無いタイプの曲が結構あって(Fallin' into you、AMBER ~人魚の涙~、とか)面白みのある内容となってます。

今のところの私的お気に入りは、Spring fever、惑星のランデブー、心の扉、ですね。


ツアー初日まであと3日。ゆかりんぐふぃーばー開始っ!(・∀・)