雑記・のだめカンタービレ・LIVEチケ当選

終電逃して昨日夜から朝7:30まで漫画喫茶で時間潰してました(^^;



漫画喫茶でブログ更新、ネット巡回も終わり、何か漫画読むかと思って手に取ったのがコレ。

面白いらしいという話はちらほらと聞いてたんで読んでみましたが、これは面白いです。

オーケストラとかそんなに興味の無い私でもグイグイ引き込まれてしまいました。

私的にはのだめの発するギャボー!とかの奇声が好きだったりw


・LIVEチケ当選

家に帰ってメールのチェックをしたらスリートゥリーからメールが。

なんとこの前買った声グラで応募した清水香里Birthday Liveのペアチケットが当選してましたヽ(´▽`)ノ

雑誌発売から数日しか応募期間無かったから応募者少なかったんでしょうか?

5組しか当選者出ない筈なのに、よく当たったものです(^^;

そんなわけで急遽明日は昼から渋谷TAKE OFF7で跳んできますw