ゆかりにっき更新(〜5/15)

田村ゆかり公式ホームページのDIARY更新


約1週間ぶりの日記更新ですよ〜ヽ(´▽`)ノ


いつの間にかアロマキャンドルの話が5/8付けになって、5/7に納豆味うまい棒まとめ買いな話が追加w

ゆかりん、納豆好きですよね。私も毎日食べるほど好きですけど。

まとめ買いなところがまた漢らしいw


それ以降の更新は、

5/9冒険、5/10買い物で悩む、5/11アウトドア、5/12誤変換、

5/13秘密で準備、5/14はてな、5/15舞台、…な内容。



5/10、5/11は鳩とリンクしてますね。

11日はモリゾーに会ったそうですけど、結局何処に遊びに行ったんですかね?


5/13は、スタッフさんの誕生日でしょうか?

こういうのは準備する側も楽しいですよね(^^


15日(今日)は日記のタイトルからし引田天功さんの舞台ですね。

春微熱ツアーの最終日が引田天功さんのショーと重なってて行きたいけど行けないみたいな話をラジオかライブかで言ってた気がしますが、とうとう行けたようで良かったです。


今日は私も出かけてましたけどね。別のライブに(ぉ



それにしてもゆかりん、相変わらず深夜に日記更新してますね。

今日は早いほうでしたが、AM3:00過ぎのときもありましたし。

そんなわけなんで(?)私もアニメ観たりネット巡回しつつ毎日3時過ぎまで粘って起きてたりしますw