田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第98回



週末は遠征関連で忙しくて暇が無かったですが、やっと聴けました。

今日中に次の回(3/24分)に更新されてしまうので、まだ聴いていない人は急いでチェック!


今回のキーワード

・オープニング
ゆかりん「皆さーん、いたずら心わくわくしてませんよー
冒頭からやさぐれw
直前まで愚痴ってたようで(^^;

ゆかりん「21歳の頃から何も変わってない」
    「時は流れませんよ、全く!」


・メール「ゆかりん体操を作って」
ゆかりんそんなに簡単に出来ないんだってw
今日は荒みモードのゆかりん


・メール「紙飛行機って飛びますよね。飛ばして遊んでみてください」
凄いメールだw
メールの紙を使って紙飛行機を折るゆかりんヘイヨー!


・メール「(もうすぐ100回ということで)小部屋の年表を作ってみては?」
今まで何があったかを皆で思い出し…
ゆかりん「地図を描いた。その地図が投稿サイトに貼られた。ゆかりんプチ凹み
嫌なことを思い出してしまったゆかりん(^^;


・メール「好きな人が後ろの席。どのように盗み見れば?
プリント一杯配る、手紙を好きな人経由で友人に回す、手鏡牛乳をこぼして席を後ろにずらす、などの案が。


・メール「ゆかり万博をやるなら?」
ゆかりん愛・地球博は"愛知"だから"愛・地"球博だって気付いてた?ダジャレだよ」
    「あとあのモサモサ君は一体何て名前?」
芳井さん「モリゾー即答)」
矢野さん「子供(?)のほうは?」
芳井さん「あー知ってる、キッコロ
芳井さん大活躍w

芳井さんの言われるままにゆかりんが描いた絵をみて、
矢野さん「モリゾーが、緑ムックですよね?」
ゆかりん「言っちゃったw今まで誰しもが言わなかったのにw」

ゆかりんも負けじと(ぉ
ゆかりんジブリジブリした感じ?まっくろくろくろした感じ」
言っちゃったw

ゆかりん「ゆかり万博とか開催したくないんだよね。お金かかるもん
矢野さん「ゆかりパビリオンが出来るなら?」
ゆかりん「お化け屋敷とかどう?」
    「迷彩服を着て、(中略)、撃ったら点数入るのとかどう?…ただのサバゲーなんだけど」
面白そうだけど愛のなさそうな内容ですw

ゆかりん「万博の博は博愛の博なの?」
矢野さん「博覧会の博です!」

ゆかりん「(サバゲーで)相手を撃つとラヴゲージが貯まるの。」
無理矢理、愛に絡めようとw


・メール「静電気の対処法」
ゆかりん「(対処しても)痛いんだって」
    「バリバリバリバリー!ギャー!ビカビカビカビカ!白黒白黒!骨~!!
古典的な表現だw

ここで同じ髪長お化けな芳井さんに振り。
ゆかりん「芳井さん『田村さぁ~んっ!!』って言うときに(髪が)ファワワワワーーッってw」
タツオくん「凄い戦闘力が上がってそうw」
ゆかりん芳井玉ーーーっ!!
何故に静電気の話からドラ○ンボールネタになるのでしょう?ww


・エンディング
反省したい人~
矢野さん「お腹がぐぅぐぅとw」
ゆかりん「冒頭で凄くやさぐれてて~」

冒頭のメールを読み直しw
ゆかりん「(ゆかりん体操作ってな内容に)んーーーーーーー、ね?ねっ?ねねっ?」(察しろと言わんばかりに)
    「しかも東京会場来たならわかるでしょ、ちゃりーんちゃりーんみたいな、NOちゃりん
お金が(自主規制)ってことですねw


・プレゼントメール選び
例のメールが明らかに折り曲がってて自己主張w


・締めのお題「小部屋でのポジションをSMAPに例えると?」
矢野さん「(サポート的立場ってことで)中居」
タツオくん「香取慎吾。多分そんな感じでしょ」えーー?w
芳井さん「稲垣吾郎くん。好きだから」
野原たん「草彅。雰囲気でかぶらないように」
ゆかりん森くん。いなくなりそうだから
    「(現メンバーから選びなおして)中居くん。率先してふざけてるから」



ホント、よく次々とネタが出てきますねw(褒め言葉)

名古屋行く前に小部屋聴いておけばモリゾーキッコロネタにすぐ気付けたんですが(^^;

小部屋ももうすぐ100回。動画配信を期待してます(ぉ