田村ゆかりLive Tour 2005 *Spring fever* @神奈川(前編)

行ってきました、ゆかりんぐふぃーばーin神奈川県民ホール!!ヽ(´▽`)ノ



今回は大阪・名古屋レポほど詳しくないかも。

 

どうも座席が(ゆかりんとの距離が)私のメモる気力に影響しているようで(ぉ





まずは会場に着いた頃から。




ツアーファイナルですし今回くらいは限T買いたいと思いまして大宮始発でいざ関内へ。

 

着いたのは6時過ぎくらい。すでに100人近い人が並んでいますΣ( ̄□ ̄;

 

…あのー、この時間でこの人数、多くないですか?(汗

 

ちなみに最前は公式ホームページのスタッフ掲示板の写真に写っている方々(公式BBSの住人の方々、多分)です。

 

やっぱ最前だと徹夜だったんですかね(^^;

 

まぁ、限定とは言ってもL・Mそれぞれ100枚くらいはあるだろうと思うんで安心して並び。

 

前後の人達とずっと色々と話して時が過ぎるのを待ち…




13:00に物販開始。

 

商品一覧みたいなプレートが廻ってきて、限Tを見てみると、

 

色は、赤・黄・青と来てたんで予想してましたが緑。

 

肝心の絵柄ですが、

 

パッと見でわかる人、いないと思います。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yukarinblog/20010101/20010101000200.jpg

 

さぁ、なんでしょう?














答え:イルカ




ゆかり画伯、ツアーファイナルということでイラストにも気合が入っていますw

 

もうこれ見て俄然欲しくなったんですが、列が進むにつれ雲行きが怪しく…

 

なんか10人くらい前のほう、2人づつしか物販コーナーに入れてないし。





結果、何とか買えました。私が最後の1枚でした。

 

いや、嬉しいんですけど、…数少な過ぎません?

 

まさかL・M合わせて100枚程度とは…(汗

 

大宮始発組の私がボーダーラインだとするとそれより遠方の方は徹夜しないと買えなかったってことなわけで(^^;



限Tを早速(絵が見えるように前後逆に)着てからお昼を中華街で食べ、15時過ぎくらいから噴水前(水出てないですけど)にてウリボーさん(ゆかりちゃんねる)と合流。

 

今回ゆかりんに渡すプレゼントを見せて貰い、ゆかりんへのメッセージカードを書かせて頂きました(^^

 

その後、ウリボーさんが準備してきたボンボンを開場前に並んでる方々に配ったり。





そして18:05くらいに開演。

 

初っ端から怒涛の3連跳び曲。

 

「Spring fever」
「Suger Time Trip」
「Fortune of Love」
流石に4公演目となるとペース配分も…出来ません(ぉ

 

今回15列目でしたが、神の与えた通路席だったので全開跳びw



ここでMC。



ゆかりん「やってきました、神奈川、県民ホール

 

相変わらずの疑問系。それがゆかりんクオリティ

 

観客、最初から色々叫びまくりw

 

ゆかりんうっせぇ!…うそうそ(^^;」
    「神奈川の人ー?」
観客「はぁーーーーーーーい!!」

 

ゆかりん「(今回のツアーで神奈川が)初めての人ー?」
観客「はぁーーーーーーーい!!」

 

ゆかりん「ピュアなお客さんが沢山居ました♪」

 

え?ツアー4公演全参加な私とかって、汚れてますか?w

 

ゆかりん「リハの時、3Fでちょっと跳んでみたの。怖かった」
    「(3Fの人に)落ちないでくださいね」

 

ゆかりん「海が凄くきれいで。海あるよね?」
    「(ビルの窓から?)あれあれ?下に法被を来た集団がw」
    「誰か気付いてくれないかなーと思ってたら、ベンチに座ってた方がこっちを見て」
    「わーっ!って手を振ったら『はて?』みたいな態度で」
    「(荷物から何か出そうとしてたので)携帯で撮られる?うふ♪って思ったら、取ったのは眼鏡」
    「アイツを意のままに操りたいと思ってにゃん♪にゃん♪ってやったんだけど、やってくれなかったの(´・ω・`)

 

結局、近くの集団がゆかりんに気付いて踊ってくれたのでまぁ満足したとのこと。

 

ちなみにベンチの彼は、くびゅうさん(新宿鯖)だったようで(^^;



ゆかりん「今週は最後の神奈川じゃん?(今日までの)1週間特になにもなくて」
    「(名古屋公演後)2連休!ひきこもろう!と思って」
    「食料は、ない。チョコあるけど非常食だから」
    「皆知ってる?今って便利なもの、『インターネット』ってあってw」
    「(オンラインの)ゲームをやると友達がいるんだよ~~~♪

 

ゆかりん、凄く嬉しそうw

 

ゆかりん「(食料が無くて)コンビニに行って来るって(ゲーム内の友達に)言ったら勇者扱い!w」
    「おめーすげーな!外出んのかよ!みたいな」

 

ゲーム内の友人、凄まじい引きこもりっぷりでw



ここで観客から「回ってー」との声。

 

でも回ったのは大久保さん



次の曲へ。

 

「Fallin' into you」
「Baby blue sky」
「Super Special Day」
予想通りSSDで来ましたね~

 

「Ever-Never-Land」
にゃんにゃん踊りも今日で見納めです。

 

「心の扉」
Newアルバムからの1曲。
この曲かなり好きなんで嬉しかったです(^^



ここでMC2。(後編に続く