田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第100回

黒うさぎの小部屋 3/31更新
http://www.konami.jp/mm/db/kuro.html


とうとう小部屋も100回を迎えましたヽ(´▽`)ノ

今回の小部屋でパチリ☆はゆかりんがスタジオでプチリハってるGIF動画です。

明日中に4/7分に更新されるので、まだ聴いてない人は急いでチェック!

今回の放送は100回目に相応しい(?)ネタ満載な回ですよ~

↓ネタばれ多数なんで放送を聴いてから読んでくださいね。
















今回のキーワード

えいえんはあるよ
ONEネタがゆかりんの口から出るとはΣ( ̄□ ̄;
ちなみに私は茜萌え(ぉ

イカ臭いよぅ~
(´-`).。oO(ゆかりん、狙って言ってるのかなぁ…)

・ヤクルトのマニアックな飲み方
モニタの前で吹きましたw
100回記念でなんて地味な祝い方でしょう(^^;

・ねこ降臨
電波受信しばらくねこ語でトーク。誰も通訳出来ずw

(笑)
今回の重要キーワードw

ブルジョワめ!
この後また芳井さんがつらそうな顔する話題を(^^;

・クルマニアとブルマニアって似てない?
ブルマニアって…(汗
ゆかりんコッチ方面の知識なら雑学王矢野さん並みですね。

・シャコたん
シャコタンもゆかりんにかかれば萌え擬人化

・ドM入りました~♪
小部屋メンバー、M多過ぎw


・今日のお題「どうしても気に入らない言葉は?」
矢野さん「大盛は無料になってますんで」
タツオくん「"うはwwwww"の後の"wwwww"の部分」
タツオってぃー、ネラー疑惑浮上www
というか皆笑ってたから2chチェックしてるんだろうなぁwwwww
芳井さん「なまっといで?(聴き取れず(-_-;)」
野原たん「締切」
ゆかりん(ぉ を見てるとイライラする」



…今回は耳が痛いネタでした(^^;
"w"は連続しては使いませんが多用してますし、"(ぉ"もたまに使ってますんで。
文章って人によって色んな捉え方されるんで、私は心情の付加・文を和らげる意図で使っていますが、多用しないように気を付けたほうがいいですね。