(ラジオ)田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第128回

こむちゃ、「恋せよ女の子」8位(´・ω・`)
Spiritual Garden」とのダブルランク10入りを期待してたんですが、そろそろTOP10外になりそう(^^;
では本日も感想〜





・9月病
ゆかりん「無いんだ?あると思って言っちゃったw」
    「エアコン点けてるからお腹冷え病になってる」
    「消すと暑い。点けると寒い。…普通だw」



・先行予約
ゆかりん秋コンサートの先行予約です。
番号はコチラ→0570-063-055(※既に締切)
ゆかりん「いたずらにかけてこないでね?」
いたずらなんかしませんよw
ゆかりんのいたずらなら許す!というかして欲しいというか(ぉ



・つまみ
ゆかりん「お酒が沢山飲めるように、って事?」
矢野「店側の魂胆」
ゆかりん「言っちゃったw」



ますみん誕生日
ジンジャーエールを頼んだゆかりんにだけストローが。
で、おつまみが2つ(ますみん、津田さんの分)しかないのを尋ねたら、
店員「お子様がいらしゃったんでw
ゆかりん「あぁ、だからストローか、と」
    「子供は無いだろうと!」
未だ20歳未満に見られるゆかりん萌え過ぎ(*´ー`*)



・メール:帰省
ゆかりん「実家はゆかりの街じゃないじゃん?」
    「東京もゆかりの街じゃないじゃん?ゆかりはどこにいるんだろう?って思うの」
    「お、哲学っぽいw」



・メール:自販機で7個ゲッツ
ゆかりん「邪魔じゃない?そんな出たら」
お水がたまに2個出る自販機でも、ゆかりんだけ1個しか出たこと無いそうで。
ゆかりはいい子(*´ー`*)



・メール:クラス会
ゆかりん「行かない(即答)」
    「(連絡が)来ても行かない」
    「みんな行くの?楽しいこと無いよ?」
    「お前、変わったね、とか?」
    「(話変わって)1匹の小動物が矢野さんのコードをベロベロ舐めてる」
わんわんの話したら急にスタジオの人が覗き込んできたようでw
ゆかりんゆかりんが矢野さんのコードをベロベロ舐めてる」
    「…誰も見に来ないー(;つД`)」
    「もっと舐めてやるー(;つД`)
私なら覗き込むどころかもう釘付けなんですが(;´Д`)ハァハァハァハァ



・メール:RPGで怪しいトコ先に入る?
ゆかりん「先に入る」
    「ご飯は好きなものは後に残す。…お、真逆だw」


・メール:忍術村
ゆかりん「修行してなるもんじゃないの」
    「いつか覚醒するのを待ってるの」
    「(キッカケは)宇宙人からパワーを分けて貰って」
受身なゆかりん


・メール:博多弁
ゆかりん、博多弁披露。
…わかりません(^^;



コナミ
今回は竹取物語ネタ。
村1番の力自慢な鈴木さんw


・曲「Spiritual Garden
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
録音して切り出してエンドレスリピートで発売まで毎日聴きます!



・ゆかりのなんとなく俳句
題名変わってるし(ノ∀`)
お題:秋葉原 ○○○○○○○ つくば駅
ゆかりん「季語入れろよってメール来てた」
    「お、秋葉原の秋、でいいじゃんw」
回答:秋葉原 から発車する新しい新幹線っぽいのが出来るんだってー。つくばも通るかなー?あ、繋がらなくなっちゃった。通るといいな つくば駅
ちょ、長過ぎw
でもこのコーナー面白いから好きです。



極上生徒会
メール:新メニューを加えたいが何いい?
ゆかりんハンバーガー屋さん入れて欲しい!」
    「フランチャイズ!」
    「コンビニとかも」
    「赤とか緑とかのコンビニを入れて欲しい。そこの肉まんが1番好きだからです☆」
赤・緑で構成された看板、且つ、ゆかりんが1番好きな肉まんを売ってるコンビニ……セブンですね!


メール:下駄箱の裏にスライスチーズ貼るいたずらが横行。どうすれば?
ゆかりん「靴箱のふたをパンにすればいいんじゃない?」
    「靴箱をトースターにすればいい」
    「靴?知らない
もう靴箱じゃないw



・ED
ゆかりん「先行予約、朝5時まで受付」
    「皆メッセとかで教えてあげて!
そうするまでもなく、瞬殺しましたけどね(^^;
ゆかりんのお達しを受けて、数ヶ月ぶりにメッセ起動&私をメッセにわざわざ登録して教えてくれたid:so-5さんに乾杯ヽ(´ー`)ノ





今回はぺろぺろゆかりんがプチエロどころじゃなくて大変でしたw
今週も特に改編期の話題無かったけど、継続大丈夫ですよね?
黒うさぎ&小部屋が1週間で1番の楽しみですから。