(ラジオ)田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第107回

黒うさぎの小部屋 5/26更新


明日(6/2)中に次の回に更新されるので、まだ聴いてない人は急いでチェック!


・CD発売!
感想お待ちしてます♪とのこと。
(´-`).。oO(そういえば曲の感想って送ったことないなぁ)


・なぞなぞ
切っても切ってもすぐに繋がるものってにゃ〜んだ?
矢野さん:電話
辰雄くん:回線
鈴木さん:
野原たん:木耳きくらげ
芳井さん:指の皮
さすが小部屋メンバー、クオリティ高い回答ですw


・好きなカキ氷のシロップ
何故かゆかりんの好みを皆が当てることに。
イソジンって書いたの誰ですか?w
正解は宇治金時。あとしろくまくん。


・鳩の鳴き声
ゆかりは何と聞こえているでしょう?
野原たん「ホーホホーホホー」
鈴木さん「ポロッポー」
芳井さん「クルックー」
辰雄くん「ホーホーホッホー」
矢野さん「ホッホッホッホッホッ」
ゆかりん「正解は、ぽっぽーぽっぽー」
皆で鳴き声を合唱w


・小部屋聴いてイカを食べるようになった
イカ好きが増えてるようでw


ゆかりんテンション上げて!
鳩の鳴き声合唱でテンション上げw


・ピコピコ大作戦
魂斗羅3週目。
矢野さんが古舘スタイルでゲームプレイしながら実況
今回は1面を一撃でクリアー!


リクエストも受け付けてますが狙い過ぎたタイトルは勘弁とのことでw


・ED
なんか急にテンション上がってるゆかりん
どうやら矢野さんがイヂられてるようで。


・お題:あなたの明日食べたいもの
矢野さん「幕の内弁当」
辰雄くん「お手製のちくわのいそべあげ」
芳井さん「富士そば
鈴木さん「1ポンドハンバーグセット
野原たん「天ぷら。イカの」
ゆかりん「紅茶のシフォンケーキが食べたいにゃ〜♪」
鈴木さん、相変わらず大食ぶりを見せ付けてくれますw
野原たんはもう小部屋では「イカの人」ですねw



今回はひたすら鳩祭だった感がw
あと、リスナーの要望に答えてか、今回はゲームのプレイムービーも別途見られます!
これでプレイ状況がわかりますね(^^
でも実況を同時には聴けないので、出来れば実況音声も同時に収録して欲しいです。


それにしても、ゆかりんゲーム上手いなぁw