04/12/25 ふぁんくらぶいべんと。

待ちに待った日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってなわけで行ってきました、九段会館

少し早めに着いたので、入場列に並びながらPSPでさまぁらいぶ観てました(ぉ



暫くして入場。

物販でまずイベントTシャツを購入し、トイレで即着替え。

…なんか我ながら間違った方向に強くなったなぁ(^^;


座席にはマスゲーム用の色紙(赤青緑黄白)が置いてました。

って、今日のイベントはマスゲームがメインですか!?Σ( ̄□ ̄;



…では印象に残った部分を簡単に。

・OPがゆかりんX
カウントダウンイベントにこぎつけるまでが如何に大変だったかをプ○ジェクトX風に(笑

マスゲーム練習
イベントの合間合間にちょこちょこと練習タイム。皆いっぱいいっぱいになりながらも頑張ってて面白かったです。

ゆかりんへの質問コーナー
サンタは語尾に「~オッス」を付ける。とか、lyrical stepがJOJO叙情的なステップでした(笑

ゆかりん秘蔵VTR
ゆかりんの攻撃魔法「離島に行け」(笑

春のライブ、神奈川追加公演決定
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!!



そんな感じで笑いの絶えない楽しいイベントでした。


跳び曲が今回無かったので、それは年末に期待ってことで(^^