04/12/31-05/1/1 カウントダウン。

今日は何の日?

晦日ってそりゃそうですが、そうじゃなくて…


田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005 ~ちぃさなおねがい☆ちぃさないっぽ~」の日です。



事前に上司には言ってあるんで遅刻する心配はしてませんでしたけど、


よりによって今日、関東大雪(´Д`)

20年ぶりくらいらしいですよ?ってそんなことじゃなくてこの天候のせいで来れなくなった人達がいると思うと…(-_-;



PM6:00、店を閉めて速攻で大掃除。

1時間半後には軽く飲んで解散。

秋葉でK君と合流して地下鉄で(こういうとき地下鉄って偉大ですねw)六本木一丁目へ。


極寒の中、相変わらずPSPでさまぁらいぶを観つつ列で待機。

そして、PM10:00頃にやっと入場。



400番台後半だったので丁度フロアの中央あたりに陣取る形に。

失敗したなぁと思ったのは会場にコインロッカーが見当たらなかったこと。

周りにも荷物を下に置いてる人がいて飛び難さ満点でした。飛びましたけど(ぉ


イベント内容は2004年がトークイベント、2005年がライブという構成。

主な内容は、

ゆかり王国建国
今まではプレオープンみたいなもんだとか(笑

世論調査
私の希望と全て反対の結果に(苦笑

・ラジオ体操
FCイベントで冗談で言ってたかと思ってた企画を実行w
カウントダウンイベントでラジオ体操をやるのは後にも先にもゆかりんだけですね。間違いない。

・カウントダウン、そしてライブ
今日の対抗馬(ぉ、にゃっほーが歌でカウントダウンするみたいだったんで、

個人的には
Love Countdownを歌いながら年越し、とか妄想してたんですけどね。

やっとMy life is greatを生で聴けたし、ダブルアンコールでHoney Moonも聴けたし大満足(*´ー`*)


ただ、トリプルアンコールを、イベント終了放送が流れ(2度も)、スタッフが早く会場から出てと言ってるにも関わらずひたすらやってた最前列十数名の方々には閉口(-_-;

ゆかり王国の住人ならゆかりん&スタッフに迷惑かけるなよ!ヽ(`Д´)ノ



そんな感じで締めがちょっと後味悪かったですが、行って良かったです。

十二分にゆかりん分を補給できましたし。


これであと2ヶ月は戦える!!(マ・クベ風に