05/1/29 飯塚雅弓LIVE@川崎。

チケが安く手に入ったんで行ってきました、飯塚雅弓ライブ。


正直、曲とか全く予習せずに行ったんで楽しめるか心配だったんですが、いざ始まると無問題。

会場の規模が小さいのもあるかもしれませんが、皆初っ端から統制の取れた振りコピを展開。熱いです!

私も曲は分からないながらも皆の動きを写輪眼を発動させてラーニング(ぉ、何とかついていきましたよ。


今まで私が行ってきたLIVEと違ってて新鮮だったのが、殆どの曲が振りコピ主体。

口上系のコールは全然無かったし、跳びも殆どPPPH。あと、たまにPPPHやらないのに警報が(^^;
※警報:「はーいはーいはいはいはいはい」のコール。基本的には次にPPPH入るよって時に使用

跳びに変化が全然無いのが少し物足りなかった気もしますが、曲毎に独自の振りがあったんで面白かったです。



十分に楽しめたんで次の東京公演も行ってみようかなぁ~と思ったんですが、




その日はリリカル☆パーティーの日ですから、残念!(ぉ
ゆかりん出演イベントが最優先事項デス